四葉技研

面白そうなもの・旅・ホニャララを自分向けに記事を書いてます。

就職しました。

東京で就職しました

報告遅れましたが、東京で無事就職することができました。

大学中退で業務未経験な私を雇っていただいた弊社には大変感謝しております。

職種はエンジニア職でweb系のプログラマーとして頑張ることになりそうです。

まさに目指していた職業です。

就職してからですが、毎日がとっても楽しいです。

自分の行ったことに対して対価を得られるということも大切なことなのですが、対価を得るための結果を出せているか評価される必要があるというところに楽しさを見出しております。

自分の能力がどんなものなのか自信がなかったので特にそう感じています。

まだまだ技術は足りないですが業務の中で力を付けていきたいと思っています。

 

未来のことですが、3年から4年後には一人前に、それ以上のエンジニアになりたいと思っています。そのころには今のお家からお引越ししたいなぁなんて思っているので

ガンガン稼げたらいいなって