四葉技研

面白そうなもの・旅・ホニャララを自分向けに記事を書いてます。

ふたば、上京しました。

突然ですが、東京に引っ越しました。

山口から東京、約1000kmのお引越しです。

とは入っても荷物は着替えとSurfacePro4ぐらいなもので全部一人で背負える量。

というか、当初は東京への長期の観光やインターンが目的みたいな旅のような感じからのお引越しです。

日々減っていくお金、将来への不安、現状への不満から引越しを決めました。

この引越しではご支援を頂いたりしてなんとか成り立せることができました。

なので早く安定し、自分のやりたい職について返して行けたらいいなと思っています。

また住所不定のネカフェ暮らしの僕を雇って頂いたりしたバイト先の方や、様々な事情からお金も保証人もいない私に良い部屋を探して頂いた不動産の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

夢というより、わがままに近いかもしれませんが私はやりたいことをやって後悔なく生きていきたいとおもっています。

今回の引越しの件で後悔はしていません。多分せずに帰った方が後悔していたと思います。

私は今、自由であり、不自由でもあります。

しかしこれから不自由は減っていくことを考えると希望に満ち溢れています。

 

また根拠のない自信ですが、私は天才なのです。

そう、天才すぎて困るくらいの天才です。大学で単位は落とすし、数学は苦手に近いけど天才です。物覚えは悪いし、すぐ頭の中がいっぱいになって挙動不審になるけど天才だと思っています。

そんな私が今までの環境を捨て、東京で就職すると決めたので正しい選択だと思っています。

 

私の好きな言葉は「なんとかなる」です。

今までいろんなことがありましたがなんとかなってきました。なんとかしてきました。とりあえず身体だけは大事にしてなんとかしていこうと思います。