四葉技研

面白そうなもの・旅・ホニャララを自分向けに記事を書いてます。

毛のお話(髪の毛じゃないよ)

体毛

それは体に生えてくる毛。

思春期の頃から本格的に生えてきた気がする。

当時は毛が生えると体が大人になったような気がして、早く生えてくるのを望んでいた気がする。

 

しかし、今はどうだろうか?

正直、毛が邪魔すぎてしょうがないw

生えろとは願ったが、全身毛だらけなんて望んでないんですよ。

腕はまだまし、足は暑苦しいし、腹とか胸とか脇なんか暑苦しい感じ。

大事なところの毛も夏場とか衛生的によくない感じがする。

 

そんなこんなで体のいろんなところを将来的には永久脱毛したいと思うが、お金ないし、毛に恨まれて頭髪がなくなったらどうしようとか思ってるふたばでした。