読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四葉技研

面白そうなもの・旅・ホニャララを自分向けに記事を書いてます。

世界とすてにゃんと石ころと(仮)

すてにゃん Advent Calendar 2015、6日目の記事ですね~。

すっかり忘れてました…

www.adventar.org

 

特に書くこと思いつかないので、すてにゃんさんとの出会いを書こうと思います。

すてにゃんとはとあるSNSで出会いました。

たぶんそれがなかったらすてにゃんと知り合うことはなかったでしょう。運命です(笑)

すてにゃんの第一印象は「すごい人だ…」って言う感じですかね…語彙力無くてごめんなさい。

ボクの今まであってきたなかで初めてであった分類の人であるのは確かでした。

 

アメリカすてにゃん…グローバル!…

 

単純ですね(笑)

まぁそれからすてにゃんが日本にやってくることになり、オフ会でお会いした時はすごくかっこ良くて…

確か福岡だった気がします。

太鼓の達人も上手だし、改めてびっくりですっ><

 

そして先日、東京でお久しぶりにお会いできて、あの時はお世話になりました。

 

結局何が言いたいかというと、すてにゃんはイケメンだってことです。

まぁボクはまだまだ未熟な石ころですてにゃんを通して世界をほんの少しだけ観測してる気がするって話です。(タイトル回収!!)

 

こんななんの内容もない投稿ですが、今後のすてにゃんの活躍を期待しつつ、今日のすてにゃん Advent Calendarとさせていただきます。